Monday, July 22, 2013

The last music I downloaded

日米歌姫競演

Janelle Monáe - Tightrope (feat. Big Boi)
ウェリントンへの出張の帰りのNZ航空の機内でmusic videoを見てから、はまってしまった。

きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん & インベーダーインベーダー
こちらはもう定番か?

でもどちらも、アルバム全部downloadするところまではいかないんだよな...。

東アジア杯 日本 vs 中国

選挙速報は見る気も起きなかったので全部見てしまったが、うーんなんだか本当にドタバタした試合だった。まあ3-4日前に全員が集まった急造チームじゃしょうがないが、とにかく守備はもう少しどうにかならなかったのか。まあ気候も審判も、日本に味方しなかったことは確かでしょうが。

柿谷・工藤・高萩・金髪の方のボランチ(山口?)は、A代表レギュラー組の中でもう一回見てみたい。とはいえ、前の方は今のA代表のレギュラーの中に割り込むのはしんどいでしょうが...。

守備陣は...別に吉田麻也・今野をそんなにむちゃくちゃ高く買っている訳ではないんだが、昨日の槙野・栗原じゃどうにもならんよな。