Tuesday, October 11, 2011

タジキスタン vs 日本

ベトナム戦が,思い切り塩っぱかっただけにどうなるかと思ったら,家に着いてテレビをつけた時点で2点差.後半の10分過ぎには,もうまともな試合という感じではなくなっていた.ここまで楽勝というのは詰まらないが,香川に復活の兆しが見えたので良しとするか.

BSの解説は岡田武史・福西なのだが,岡田がリラックスしまくって,しょうもないジョークを飛ばして,饒舌なことこの上なし.やっぱりW杯の時は,本当に切羽詰まってたんだろうなと思う.とは言え,好々爺になるのはまだ早いので,もういっぺんくらい,クラブの監督をやって欲しいと思うのだが.

No comments: