Sunday, July 06, 2014

ブラジル vs コロンビア

結果は妥当だと思う.ハメス・ロドリゲスは良い選手だが,ブラジルで言えばせいぜいオスカールと比較できるかどうかというレベルで,まだメッシやネイマールとは比較できるレベルにない.コロンビアは確かに良いチームだったが,あとはせいぜいクアドラードくらいなので,今大会のブラジルとまともに張り合えるところまでは行っていなかったと思う.

試合自体は,カウンターの繰り出し合いになって,ちょっとガチャガチャしていた.少し荒すぎたし,レフェリーはもう少し厳しめに反則をとるべきだったと思う.ただネイマールを骨折させたスニガのプレーは,アンラッキーだったけど,リアルタイムで見ていた限りでは意図的だったとは思えなかった.

No comments: