Thursday, July 06, 2006

テュラムとカンナバロ

二人ともユーべのDFだが,ともに準決勝は凄かった.まったくユーべは,幹部が八百長まがいのことなぞしなくてもセリエA二連覇できただろうに.

特にカンナバロ.イタリアvsドイツの録画を見直したが,一点リードした延長後半ロスタイム,つまりこれ以上はないという完璧なセイフティ優先の時間帯 に,キャプテンのセンターバックが思いっきり飛び出してボールカットして,カウンターでダメ押しの二点目.ジラルディーノのヒールパスも,デルピエロの ループシュートもオサレだったが,やっぱり起点になったキャプテンが一番凄かったわ.身長・ポジションが同じでも,この先100万年精進しても,我らがオ サレ宮本ではカンナバロの眉毛には勝てん.

No comments: