Sunday, July 02, 2006

W杯ベスト4

準々決勝,アルゼンチンvsドイツ以外は全部事前の予想通りになった.まあ接戦になるとは思っていたので,誤差のうちか.

ウクライナvsイタリア: 地力に違いがあり過ぎ.誰が予想してもこうなったはず.

ポルトガルvsイングランド:
中盤は互角.FW(というかルーニー)ではイングランド,組織的な守備ではポルトガルに分があった.そしてキーパーは明らかにポルトガルが上.PK戦までもつれれば,当然の結果.

フランスvsブラジル:
ブラジルはすべての面で高水準のチームで,キーパーも良いが,組織的な守備に関しては,イタリアとフランスの方が明らかにランクが一つ上.監督の采配の問題もあったが,妥当な結果だったと思う.

決勝はフランスvsイタリアと予想するが,優勝は予測不能.ドイツが優勝するとすれば,決勝の相手がポルトガルになったときだけだと思う.

No comments: