Monday, June 25, 2012

ユーロ2012:イタリア vs イングランド(まとめ 改訂版)

まああれだけ攻めていたのだから,イタリアの勝ちは妥当だろう.でも後半の終盤からの失速の仕方を見ていると,どうにもドイツに勝てそうにもない.もう一つの解釈としては,この試合に関してはプランデッリの采配が思いっきりハズシてしまったと言えるのかも知れない.FWを変えるとしたらバロテッリではなくカサ坊だったのはそうだろうと思うが,なぜそこで中盤の選手を入れてしまったのか?

ピルロくらい気の利いた選手がもう一人いれば,90分で試合を決められたんだろうが.

ピルロのレベルの選手が4人も5人も中盤にいるのが,今のスペインが強い理由ではあるのだが.

No comments: