Sunday, June 10, 2012

日本代表 W杯最終予選

まあ何はともあれ順調でめでたい.次の豪州戦はアウェイなので勝ち点3は無理にしても,最低限引き分けに持ち込めば,その後が相当に楽になるだろう.

ところでバスで移動中の香川真司の映像を見ていたら,時計が明らかにFRANCK MULLERだったけど,どうなのよ?ちょっとスポーツ選手にしてはチャラいんじゃないの?GKの川島は,男性ファッション誌のインタビューでパテックとIWCと言っていったけど,こっちの方がまだしっくりくるか.本田のガガミラノは,ある意味ネタだけど,まああそこまでやればご立派.

ちなみにザックは,ポルトギーゼのヨットクラブとスピードマスター・プロフェッショナル.男のお洒落に関しては,まだまだ香川よりザックの方が数段上だ.

No comments: