Friday, June 20, 2014

日本 vs ギリシャ (3)

まあ三連敗もあると思っていただけに,極端に悲観するつもりはないが,いろんな要因が悪い方向に転がっていることは事実だろう.ギリシャは早い時間で人数が少なくなってしまい,無論,日本に勝てなければグループ突破の可能性は大きく低下するのだが,それでも両者引き分けになった時の可能性は,最終戦がコロンビアの日本よりはまだましだと考えたのだろう.あれだけデカくて守備の上手い相手に,ゴール前に引き込まれるとやはり日本は辛いよねえ.まあコートジボワール戦と違ってちゃんと攻めていたので,この結果には納得しています.

No comments: