Monday, August 27, 2012

プレミア開幕

香川はすごいねえ.ルーニーが1カ月の離脱で,運まで味方につけてしまった感じ.

一方のアーセナルは,昨シーズンの出だしよりははるかにマシだが,あんまり先が見えない感じ.カソルラ・アルテタのスペイン組は素晴らしい.ポドルスキーとジルーはいずれ点を取り出すだろうが,シェルビーニョとウォルコットというウィング/ドリブラータイプのFW二人のプレー内容がいずれもあまり良くなくブレーキになっている感じ.早くロシツキーとウィルシャーが帰って来ないかな.それとラムジーは,昔はウィルシャーより可能性を感じるプレーヤーだったのに,なんかダメな子になってしまったなあ.

昨日のリヴァプールvsマンCは,どちらにもあまり思いいれは無いけど面白い試合だった.リヴァプール,初戦はこけたけど,去年よりは大分改善している感触がする.

No comments: