Saturday, February 17, 2007

最近わかったこと

そんなに頻繁ではないが,しばらく前から私の大学の研究室に,野菜の注文の電話が掛かってくるようになった.大学院の入試の待機で時間が余った時にネットで調べてみたところ,研究室の電話番号が,国立に最近できたある自然食品(?)会社のそれと,1つ違いだということが判明した.ちなみに,そこの社長は元アダルトビデオ会社の社長で,素人のプロジェクトに金を出資するテレビ番組で結構有名だったので,私も名前くらいは知っていた.
 だからどうしたと言われても困るんだが,留守電に「注文したトマトの大きさについて確認しろ」とか言う,農家のおじさんのメッセージが入っていると,やはり面喰うんだよなあ.実害という意味では,ワンルーム・マンションの売り込みの方が,よほど深刻ではあるんだが.

No comments: