Thursday, August 09, 2012

女子レスリング

やっぱり凄いですね.小原日登美の,レスリング人生の最後の最後に運よくライフルに残っていた一発の弾で仕留めたような金メダルも泣けてくるし,伊調馨の貫禄と満面の笑みも素晴らしい.まあ女子卓球やフェンシングのような大健闘もいいけど,幾つかはこういう日本の横綱相撲の種目があってくれないと.

その一方で,関係者の間ではかなり期待されていたはずのセーリング女子470は,失格になったレースもあって,決勝に進めなかったようだ.テレビ番組として地上波で中継するのが難しいのは分かるんだけど,BSなどで,こういうのももう少しちゃんとカバーして欲しいんだけどなあ.

No comments: